SSブログ

隠れた名機種!キャノンEP-706Aの口コミまとめ!

WS000121.JPG

EP-706Aの購入を迷われている方は、口コミを参考にされてください。

・キャノンさんと迷いましたが、風景写真を印刷することもあるため、シアンが濃淡2色あることや、本体がコンパクトな点からエプソンさんにしました。ほかの高機能のものも考えましたが、無線LAN対応で低価格のこちらに決めました。無線LANは便利です。1つ難点は、印刷する際にトレーを自分で引き出さなくてはならないため、気が付かずいつまでたっても印刷が始まらないということもあります。その点自動給紙の高機能の方が良かったかもしれません


・703がダメになったので購入しました。かなりコンパクトになって、機能も充実しています。給紙方法が変わりましたが今のところ不便を感じていません。

インクが高いとか不満もありますが、仕上がり具合は満足です。


・写真画質は悪くない。写真メインの人にはオススメ。


・コンパクトなのでどこでも置ける&白なので周りになじむところがよいです。
印刷品質も私的には満足です。

【メリット】
・無線LANが便利
・コンパクト(どこでも置ける)
・写真印刷が綺麗

【デメリット】
・インク代が高い
・音がうるさい
・自動給紙ではないので、めんどくさい

上記のメリット、デメリットを踏まえた上で購入する際の参考になれば幸いです^^

⇒EP-706Aの通販最安値ショップはコチラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6色印刷でCD・DVDラベル印刷対応のプ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。